ソーシャルレンディング比較.com

TOP > ソーシャルレンディング情報

ソーシャルレンディングの見通しとリスク
ソーシャルレンディングでは、リスク管理が重要ですが、投資家と資金を集める企業、また仲介業者のそれぞれのリスクを理解するということから始める必要があります。
わからないということが大きなリスク……

ソーシャルレンディングの参加者のリスク
ソーシャルレンディングという投資形態では、投資家と資金を借りたい企業とその間を取り持つ業者とで取引が成り立ち、その中で利益を得るという仕組みになっています。
ソーシャルレンディングのリスクと……

ソーシャルレンディングのリスク
ソーシャルレンディングを利用する企業は、消費者金融よりも低い金利で借りられる可能性があるというメリットがあります。
お金を借りる側にとっては金利がかかるということがリスクとなるでしょう。

ソーシャルレンディングのリターンとリスク
ソーシャルレンディングは株式投資や不動産と吸いに比較して高配当、リターンが多いことで知られています。
若い方からお年寄りまで男女問わず興味を持ち始める方が増えている理由は、ひとえにそのハイリ……

ソーシャルレンディングの貸し倒れリスクとは
新しい投資手法として、注目されているソーシャルレンディングは、高利回りとの投資案件であり、少額参加できるメリットと相まって、個人投資家の参入が増えてきています。
幾つかの管理会社が優良な投資……

ソーシャルレンディングにはリスクも存在します
 お金を借りたい個人や企業が返済時の条件を提示して、その条件に納得した投資家がお金を貸す仕組みがソーシャルレンディングです。投資家にとっては大きなリターンを得られるメリットがありますし、個人や企業は消……

ソーシャルレンディングのメリット
 ソーシャルレンディングにはメリットがあります。お金を借りたい個人や企業等に対して運営事業者を経由して自分でお金を貸し出すサービスです。銀行は預金者から預かった預金を企業に貸し出しにまわしますが、ここ……

ソーシャルレンディングのデメリット
 ソーシャルレンディングにはデメリットもあるので知っておきべきです。まずは元本保証がないことが挙げられます。  貸し手である投資家となって資金を欲しがっている相手に対して投資をする形となっています。……

ソーシャルレンディング(投資型クラウドファンディング)とは

ソーシャルレンディングとはネット上でお金を借りたい人や企業とネット上でお金を貸したい人と企業を結びつける融資仲介サービスになっています。個人と個人がネット上で小口の融資を行えるソーシャルレンディ……

1

MENU

ページの上部へ戻る